ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

クリスタルシリカ通販について

今回紹介するのは、

クリスタルシリカ通販について

です。


クリスタルシリカ

彗星の如く現れた、シリカ水市場の風雲児!クリスタルシリカです。

シリカ水の黄金基準を満たし、なおかつプラズマ加工という独自技術で唯一無二の商品価値を打ち出してきた、「飲む美容液」という謳い文句に恥じない商品です。

他商品より遥かに高い浸透性、美容効果を売りにしています。医学博士のお墨付きまであるようですね。

今まで試してきた色々なシリカ水の中では、間違いなく美容効果はトップクラス。
味のおいしさも人気の理由のようです。


◆最強!プラズマ加工!

クリスタルシリカの人気の秘訣がこちら、独自技術「プラズマ加工」。

従来の普通のシリカ水に比べ浸透力が格段にアップし、老化した毛細血管にも隅々まで行き届いて修復アプローチしてくれる優れた特徴です。

人の見た目年齢は、元をたどると毛細血管の血流によるところが大きいので、衰えてしまった毛細血管が元気になるのは嬉しいですね。

ツヤやハリの他にも血色改善やくすみ抜け、頭皮環境の改善などにも期待できます。

また、筆者も実感としてあったのですが、他のシリカ水では効果があまり感じられなかった方も、クリスタルシリカでは効果を感じたという声も多く挙がっていました!

中にはアレルギーが治ったという驚きの投稿まであり、「飲む美容液」という謳い文句さえ越えてしまった模様。


◆中硬水とは思えない美味しさ

プラズマ加工により水の粒子が小さくなり、味もまろやかに感じられるように。

ミネラル分が豊富にもかかわらず、それでいて軟水を思わせるマイルドな味…という夢のようなテイストを実現しています。


◆医学博士推薦

なんと心臓血管外科医学博士の村上浩氏推薦!とのこと。新陳代謝の活性化、デトックス、血管の修復、骨やコラーゲンの生成、腸内環境の改善効果など、有用性についてお墨付きをもらっているそうです。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

クリスタルシリカ