ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

生姜サプリメント【金時生姜の恵】格安について

今回紹介するのは、

生姜サプリメント【金時生姜の恵】格安について

です。


生姜サプリメント【金時生姜の恵】

生姜は中国では生姜(しょうきょう)と呼ばれ、漢方薬の半分以上で使用されているほど、なくてならない原料です。

生姜は冷え性に効果があるというのは、一般的によく知られていますが、当商品の主原料である金時生姜は、日本で独自に改良された品種で、ジンゲロールという温め成分を通常の生姜の4倍、ガラノラクトンという香り成分は10倍も含まれており、生姜の王様とも言われています。
  
また、サプリメントとして乾燥させた生姜を摂取するメリットとして、生の生姜には少量しか含まれない温め成分であるショウガーオールを、より多く摂ることができます。
 

【 金時生姜の恵 】は、その金時生姜を300mg(1日目安量3粒で)配合!

この量は、他商品と比べてもトップクラスの配合量です!

その他、みかん6個分のヘスペリジンで、体の血流アップを促進。

さらにカプサイシンによる脂肪燃焼効果も期待できる強力な配合。

このトリプルパワーによって、体を内側から温める圧倒的なパワーを実現し、継続的な冷え性改善に期待できます。
  
定期初回価格は、72%OFFの1280円(1日当たり43円)となっています。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

生姜サプリメント【金時生姜の恵】