ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

ルフィーナ格安について

今回紹介するのは、

ルフィーナ格安について

です。


ルフィーナ

ルフィーナの口コミのなかから、こちらでは実際に使用した方からの口コミだけを集めてみました。

ルフィーナの背中ニキビへの効果が気になる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。


背中と太ももに痛いニキビができはじめたので購入してみました。

テクスチャー、使用感
ルフィーナは少しジェルっぽさのある軽い使用感のクリームです。
みずみずしいテクスチャーで、あまり油分が多い感じはなく、ボディケアには
向いていると思います。
(中略)

ニキビケア効果
しばらく使ってみて、今のところ痛いニキビが増えている感じはないし、
できていたものもほとんど沈静化しているように感じました。

まとめ、総評
1 徹底保湿で角質が固くなるのを防ぐ
2 ニキビケアに特化した有効成分で出来てしまったニキビをケア
3 植物由来成分の働きにより、美肌力を活性化

べたつかないクリームが、肌をみずみずしく保湿して柔らかくしてくれます。
ルフィーナは背中だけじゃなくて、他の部分のニキビにもオススメ。
ただ定期購入じゃない通常価格がちょっと高すぎるのが気になりました。

 

ルフィーナはぷるぷるのなめらかなテクスチャーで、保湿成分がギュッと閉じ込められた感じです
クリームというよりジェルみたいで、とろみがありサラッとしていて、ベタつきもなくサッパリ使えます

私も肩付近にニキビ(吹き出物)が出来ることがあり、大きいと治るまでに炎症を起こして後が残ったりするのが嫌なんですよ
でも、背中を綺麗に洗ってルフィーナでケアしていたら、残っていたニキビ跡も薄くなってきました

ケアをしっかりしていると、ニキビも出来なくなるので、これから温泉に行く方や、夏に海に行く方も自信をもっていけますね

ルフィーナは背中だけでなく、お顔や首・胸元・二の腕からヒップまで体中に使えるので、おしりにニキビができやすい方にもオススメです

 

ルフィーナを使い始めて1か月くらいです。
背中ニキビに使っていますが、少しずつニキビが少なくなってきました。

心なしか肌触りもすべすべに変わってきた気がします。
冬の乾燥からも守ってくれそうなので、このまま継続して使ってみたいと思います。

ルフィーナは塗るといい香りがするところも気に入っています。

 

背中ニキビ専用とのことでしたが、僕は胸らへんの吹き出物が気になっており、それを治すために使ってます。

まだ2週間ほどなので効果は目に見えて実感してませんが、心なしか回復の傾向が出始めました。
かゆみもおさまって来ました。

これからの結果が楽しみです。

 

いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

ルフィーナ