ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

ニキビケア化粧水【ルメディカACNローション】の効果について

今回紹介するのは、

ニキビケア化粧水【ルメディカACNローション】の効果について

です。


ニキビケア化粧水【ルメディカACNローション】

最新研究で【金】のチカラが判明!

塗るだけ簡単ニキビケア!

湘南美容外科皮膚科医監修の最新ニキビケア化粧水です。


監修医師は湘南美容外科クリニックの新宿本院美容皮膚科の藤瀬医師です。

肌について正しい知識をもっていない方のために簡単にケアできる商品を目指しました。

・サッと塗るだけ5秒でケアが完了

厚生労働省認定の医薬部外品

・お肌に優しい4つのフリー処方


金の強いバリア作用が様々な原因を元からブロックします。

化粧品に配合するために小さな微粒子状の水溶液にすると、金は深い赤色になります。

ルメディカACNローションのピンク色は実はパッケージの色ではなく、中身の化粧水の色なのです!

それだけたっぷりと金が配合されていることが見てお分かりいただけます。


◆おススメのポイント◆

・塗るだけでケアが完了する

厚生労働省認定の医薬部外品

・アルコール、タール系色素、香料、パラベンの4つのフリーの優しい処方

・美容皮膚科医の新発想で【金】を配合

・目で実際に見えるくらいに濃厚な成分配合

・通常5,480円のところ定期購入は約18%~45%OFFで最大2500円お得。

・縛りなし


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

ニキビケア化粧水【ルメディカACNローション】