ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

コディナトライアルセットの口コミについて

今回紹介するのは、

コディナトライアルセットの口コミについて

です。


コディナトライアルセット

フランス・ロワール地方の小さなラボから生まれたオーガニックスキンケアブランド「CODINA(コディナ)」。

世界で20数社しか取得していないとされている フランスの厳しいオーガニック認証「ナチュール・エ・プログレ」を取得しています。

なかでもリピート率No.1のアルガンオイルは、独自の伝統的な技術で丁寧に圧縮搾油し、不純物を取り除いて純度を高めた100%オーガニックの未精製オイル。

その人気No.1の「アルガンオイル」を中心に、アルガンオイルとイモーテルウォーター使用した洗顔料「フェイシャルサヴォン」ブルボンゼラニウム精油の香りが豊かな「アルガンクリーム」さらにはダマスクローズの香り華やかな化粧水「バランシングローズローション」の計4アイテムがセットになった約7日間分お使いいただけるお得な「お試しセット」です。

しかも、4品あわせて通常5,200円相当の品を、初回ご注文の方に限り2,000円(税抜)の特別価格でご提供、さらに送料無料です。


◆セット内容◆ 計4アイテム

・フェイシャルサヴォン(15mL)
アルガンオイル(10mL)
・バランシングローズローション(15mL)
・フェイシャルアルガンクリーム プティ(10mL)
<※オリジナルコットンバッグ入り>


◆ポイント◆

クチコミでどんどん広がり、着実にユーザー数を増やしている化粧品です。

中でも純度100%の「アルガンオイル」は、自社のオンラインサイト売上でもNo.1リピートを誇る主力商品となっています。

アルガンオイルの認知度は、ここ数年かなり高まっていますが、市場には精製された商品が多く、その中で、弊社のアルガンオイルは、香料・保存料は一切使用していない未精製オイルです。

そのアルガンオイルを中心に、アルガンオイル配合のサヴォンとクリーム、さらには化粧水もセットした大変お得な「トライアルセット」です。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

コディナトライアルセット