ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

美肌菌美容液[オリゴロジック]の効果について

今回紹介するのは、

美肌菌美容液[オリゴロジック]の効果について

です。


美肌菌美容液[オリゴロジック]

オリゴロジックは美肌菌に働きかけることが確認された唯一のブランドです。

日本皮膚科学会でも注目、美肌菌が増えるエビデンスデータも取得済み。

高額な育菌美容を手軽なものにする為、自社工場での製造・開発を徹底し、今回は美容液単品と化粧水+美容液のセットで、ご自宅で使い続けていただける価格での提供を可能にしました。


■3つのこだわり

1.高濃度オリゴ糖W配合

 美肌菌のエサとなるオリゴ糖のダブル配合により美肌菌が増えることを確認

2.濃厚エイジングケア成分配合

 年齢によるシミやシワなどが気になる方に最適です。

3.無添加、弱酸性処方

 肌の弱い方にはもちろん美肌菌の為にも安心の無添加


◆こんな方にオススメ◆

・肌のハリがなく、エイジングケアが気になる方

・乾燥肌で肌トラブルの多い方


◆おススメのポイント◆

年齢を重ねるにつれて増える様々な肌悩みはすべて乾燥によるキメの乱れが原因です。

美肌菌は肌表面を弱酸性に保ち、天然の保湿美容液を生み出します。

高級化粧品に頼ることなく、肌を健康状態へ導いてくれます。

美容のプロも認める実感で末長く愛用いただける製品となっています。

「リンネル」や「ビーズアップ」などの美容雑誌などでもインナードライ対策の化粧品として紹介されるなど、美肌菌美容は注目を集めています。


自身がもつ肌の力を最大限引き出すことが化粧品の役割である。

その考えのもと安心・安全に徹底的にこだわり、皮膚科学の観点から開発をおこなってきました。

化粧品を通してスキンケアの重要性を広めるお手伝いをさせていただけたら幸いでございます。

美肌菌美容は継続が大切となります。

実感いただく為にも総額3000円分の特典付きの定期コースがおすすめです。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

美肌菌美容液[オリゴロジック]