ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

美顔器【美ルルリバース】激安について

今回紹介するのは、

美顔器【美ルルリバース】激安について

です。


美顔器【美ルルリバース】

美ルル リバース(belulu Rebirth)は大人気の美ルル(belulu)シリーズから新たに誕生した最高峰の多機能超音波美顔器です。

計算された特殊なU字型ヘッドでより効果的にお肌の隅々まで余す所なく均等にエイジングケアすることが出来ます。その気になる機能を紹介したいと思います。

機能は全部でなんと6つです!たった1台で6役こなしてくれる優れものなんです。


①エレクトロポレーション

今、美容業界では針を使わずに美容成分を肌の深層部に届けるエレクトロポレーションという最新の美容法が注目されています。

特殊な電気を肌に与えるため、通常では肌の奥まで届かないコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸などの高分子を、そのまま真皮層の奥まで導入することが可能です。

その浸透率は、通常の美顔器のおよそ20倍!現在は多くのエステサロンや美容クリニックなどで使用されています。


メソセラピー

こちらもエレクトロポレーションと同じく針を使わず肌の奥まで美容成分を届けられる美容法です。イオン導入よりも更に効果的に、どんな美容液でも肌の深層部に浸透させることが出来ます。

使用できる美容液はシミ・しわ・美白などの通常のスキンケアに用いられる物だけではなく、痩身や育毛促進の美容液にも対応しています!美容液を変えれば全身くまなくケアすることが出来ます。


③EMS

お顔の筋肉、いわゆる表情筋に刺激を与えて、ほうれい線など気になるお肌のたるみを引き締めてくれます。

また、表情筋に刺激を与えることによって、お肌の新陳代謝が活発になり加齢によって失われたコラーゲンを復活させてくれます。


④RF温熱

お肌を温めることで、皮膚の温度を上昇させます。

お肌の新陳代謝が良くなり、フェイスライン全体をリフトアップさせハリのあるお肌に導きます。

また、広がった毛穴の引き締めやお肌の再生能力の向上にも効果的なので、肌質の改善にも役立ちます。


⑤振動マッサージ

振動させることにより、お肌の血行が良くなり肌細胞が活性化するので、美容液などの美容成分をよりお肌の深層まで浸透させることが出来ます。


⑥光エス

美容用の特殊なLEDライトでお肌に有効なエネルギーを届けることのできる美容法です。

光の波長によって効果は様々で、シミ・そばかす・ニキビ跡・シワ・毛穴・たるみなどあらゆるお肌のトラブルに応じた効果を発揮します。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

美顔器【美ルルリバース】