ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

なたまめ歯みがきの効果について

今回紹介するのは、

なたまめ歯みがきの効果について

です。


なたまめ歯みがき

歯磨き粉は何千種類とありますが、何故なた豆歯磨き粉に注目が集まっているのでしょうか?

それは、なた豆歯磨き粉に含まれている「なた豆」に秘訣があります。

なた豆には、口内環境を改善する様々な成分が含まれています。

なた豆の主な薬効成分であるカナバニンには膿を排出する排膿作用や炎症を抑える抗炎症作用があり、コンカナバリンAには免疫力向上効果があるので歯槽膿漏や口臭の改善に役立ちます。

こちらのカナバニンとコンカナバリンAという成分は、なた豆にしか含まれていない希少成分です。


純国産の薩摩なた豆を使用し、合成界面活性剤は不使用で、体にも安全です。

臨床試験でも、口臭の原因とされるメチルメルカプタンや硫化水素を大幅に減少させる結果が出ています。

天然成分使用で体にやさしく、お年寄りからお子様まで幅広く使えて、しかも口臭もしっかり防ぐ「薩摩刀豆なたまめ歯みがき」をご活用下さい。

●薩摩地方の薩摩なた豆を使用

臨床試験でも口臭の原因を大幅に減少させる事に成功

●合成界面活性剤は一切不使用

●刺激が少なくどなたでも使用可能

●石鹸ベースの歯磨き粉で体にも環境にも安全・安心

●初回購入時にもう一本おまけが付いてきます。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

なたまめ歯みがき