ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

デリケートウォッシュオイルの効果について

今回紹介するのは、

デリケートウォッシュオイルの効果について

です。


デリケートウォッシュオイル

あそこの汚れもニオイの元も浮かせて落とす。「オイルで洗う」新発想。

黒ズミになりやすいデリケートゾーンは、オイルクレンジングのように浮かせて洗って。

敏感な部分だから植物性オイル、アルテア根エキスなど厳選した天然植物成分を使用。

なじませ約3分後に流せばダマスクローズオイルがニオイもケアで毎日使えます!


デリケートウォッシュオイルの口コミ

「生理中のニオイ、かゆみが不快で使い始めました。生理が来る前から使い始めましたが、香りがとても良くてケアをするのも楽しくて毎日使ってましたね。肝心の生理中もいつもならナプキンの擦れからかゆみが起きていたのが全然気にならなくて、ニオイも気にしなくて良かったので最高に嬉しいです!これからも使います!」

「デリケートゾーンの黒ずみに最近気付いちゃって慌てて使い始めました。使い心地はオイルだけどベタベタする訳じゃないし、サラッとしていて付けやすくお風呂で簡単にケア出来るから使いやすいです。しばらくしてからデリケートゾーンを見たら、黒ずみがかなり解消されててびっくり!彼からもなんかいい匂いがするねって言われちゃって、自信を持てるようになりました!」

「以前までカサカサやかゆみに悩まされていたんですが、これを使い始めてから乾燥にも悩まされなくなりました。黒ずみも解消されて使いやすくて気に入っています。これでリピ4本目ですが、これからも使い続けていきます。」


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

デリケートウォッシュオイル