ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

メセルSDFシャンプーの口コミについて

今回紹介するのは、

メセルSDFシャンプーの口コミについて

です。


メセルSDFシャンプー

メセルSDFシャンプーは、再生医療由来の発毛技術でサービスを展開するメセル発毛HCR法の効果を最大限に高めるために開発されたシャンプーです。

発毛施術を受けていない方でも利用が可能で、頭皮環境が改善されることで抜け毛予防、発毛促進に効果を発揮します。

株式会社日本ナチュラルエイジングケア研究所は、「メセル」ブランドにて、このSDFシャンプー(及び発毛HCR法)を提供しています。

メセルは、発毛HCR法直営店である新宿院名古屋駅前院、および東京・名古屋・岐阜のパートナー5店舗で提供をしています。

メインは30~50代の男性となりますが、実際に購入頂く方の中には20代の方や女性もいるため、頭髪のお悩みを抱えている方々に訴求頂ければと思います。

抜毛の原因は様々あり、頭皮環境に依存するケースがあります。

このシャンプーは発毛や育毛の基礎づくりのための頭皮・頭髪環境作りを目的に開発をしてきました。

洗浄力が高いことと、必要な頭皮成分は残すという点において従来のシャンプーとは差別化要因があります。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

メセルSDFシャンプー