ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

ブルーミンプラセンタ300の効果について

今回紹介するのは、

ブルーミンプラセンタ300の効果について

です。


ブルーミンプラセンタ300

ブルーミンプラセンタ300は、高品質なサラブレッドプラセンタを惜しげもなく使用した、とても純度の高いプラセンタサプリです。

その核ともなるプラセンタは、スノーデン社製のものが使用されています。

スノーデン社は、日本国内のメーカーの中でも、医薬品にプラセンタを使用することが認められた数少ないメーカーです。

このことからも、品質の良さ、信頼性とどれもお墨付きのプラセンタメーカーです。

このスノーデン社のプラセンタの良さを最大限に生かすべく、丁寧な製法によって、このブルーミンプラセンタ300は作られています。

もちろん、残留農薬検査や、ウィルス・微生物の検査も徹底的に行われていますので、安心して、プラセンタの恩恵のみを受けることができる、そんなサプリメントです。


・プラセンタの老舗スノーデン社製のサラブレッド馬プラセンタ

・1日あたり2粒でプラセンタ原末300mgの高配合

・高品質の純度100%

・抽出方法に酵素分解法を採用

・コラーゲンペプチド・サイタイエキス・アスタキサンチンヒアルロン酸・プロテオグリカン等の美容成分を贅沢配合


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

ブルーミンプラセンタ300