ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

女性用薬用育毛剤「デルメッド ヘアエッセンス」の口コミ

女性用薬用育毛剤「デルメッド ヘアエッセンス」の口コミ

 

女性用薬用育毛剤「デルメッド ヘアエッセンス」口コミについての
情報について調べています。

(50代)
ネットで色々情報を集めまずは美容院で勧められた育毛剤を使いましたが効果はなし。
そしてコラーゲン摂取とマッサージが良いと言うことで根気よく頑張る毎日でした。
それでもまったく頭皮のうす毛が治まらず途方に暮れていた時にデルメッドを発見。
1本目ではっきり効果が表れたので現在2本目です。

(30代)
ただでさえ髪が少なかったのですが、次女出産後の抜け毛と髪の衰えは恐ろしさを覚えるほどでした。
ある時「髪の毛を結ぶのってこんなに難しかった?・・・髪が減りすぎてるんだ」と気づいき、真剣に対策せねば!と、こちらの商品を購入しました。
一度の使用で髪が強くなったので「はは~ん、スプレーワックス的に、とかすと白い粉がでるんですね!」・・・でない。
実際にこしがでてる!?みたいな。本当に買って良かったです。朝のスタイリングがとても楽になりました。
付けた時は、トニック系の香りがしますが、すぐに消えます。敏感肌ですが、かぶれもなく安心しています。

(40代)
女性ホルモンに着目しているので、個人差はあると思いますが、私にはとても合っていて、劇的に抜け毛が減りました。
使い心地もみなさんが口コミしているように、とても気持ちがいいです。
私は、よく揉み込んで、その後ポンポンと指先で刺激を与えています。
以前、アデノバイタルを使っていましたが、結局イマイチでやめてしまいましたが、デルメッドの方は今は2本目がなくなる頃です。
リピしていきたい商品だと思いました。

と口コミでも評判の「デルメッド ヘアエッセンス」ですが、どうしてそんなに人気なのか調べてみました。

 

●毛髪のサイクルにアプローチ
抜け毛は、毛髪のサイクルが通常よりも短くなることでおこります。
毛髪は、生える時期の成長期、成長が弱まる退行期、抜け落ちる休止期を繰り返しています。
その毛髪サイクルを整えて成長しやすい環境を整えてくれるのが「デルメッド ヘアエッセンス」です。

●主成分CTPで毛母細胞の活力UP
毛髪のサイクルに大きくアプローチするのが、「デルメッド」の主成分で植物成長促進剤のCTP。園芸や果樹に用いられるこの成分が、毛母細胞に直接働きかけることで発毛しやすい環境を整えます。
実際に、発毛が認められる結果が出ています。

●植物成長促進剤のCTPをバックアップする7つの成分が配合
コエンザイムQ10
細胞の活性酸素による酸化から強力に守る抗酸化作用の働きがあります。
海燕エキス
イトマキヒトデから抽出したエキス。お肌の再生力を高めて、頭皮にうるおいをもたらします。
サリチル酸
頭皮角質を柔らかい状態にします。また清潔な頭皮状態を保ち、フケやかゆみを防ぎます。
オオムギ発酵エキスBlack
オオムギ酵母の発酵液から抽出。メラニン生成を促進させる成分です。
メラニン色素を増加させるので、黒々とした髪を維持する役割があります。
・グリチルリチン酸ジカリウム
甘草から抽出した成分で、抗炎症作用がフケやかゆみを防ぎます。
・ヒヒラギギクエキス
肌の老化にアプローチ。潤いあるお肌へと導きます。
・酢酸トコフェロール
ビタミンE誘導体の一種。皮膚の酵素によってビタミンEに変化し、抗酸化作用や血行促進に働きかけます。

 

女性用薬用育毛剤「デルメッド ヘアエッセンス」の口コミ