ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

女性用抜け毛・薄毛サプリメント【イクモア】・美白対策オールインワン美容液【BIHAKU】・巻き爪・足のトラブル【ティップケアオイル】・シャンプー・トリートメント「Lapidem tokyo ラピデムトウキョウ」

今回、紹介するのは、

女性用抜け毛・薄毛サプリメント【イクモア】

美白対策オールインワン美容液【BIHAKU】

巻き爪・足のトラブル【ティップケアオイル】

シャンプー・トリートメント「Lapidem tokyo ラピデムトウキョウ」

の4商品です。


女性用抜け毛・薄毛サプリメント【イクモア】

女性用「育毛サプリ」

年齢を重ねるごとに気になってしまう女性の抜け毛や薄毛のお悩みについて毎日続けやすいサプリメントという形で身体の内側からのケア。

結果にこだわり成分を厳選したのは、美容内科医の服部達也先生。

世界最先端の再生医療技術を駆使した毛髪再生治療を実際に行う医師でありながら
サプリメントアドバイザーの資格も持っています

女性の抜け毛や薄毛に良い成分はもちろん、冷えや浮腫みなど女性ならではのお悩みに嬉しい成分も配合しました。


美白対策オールインワン美容液【BIHAKU】

フラーレン、APPS、幹細胞エキス等、美容成分を高濃度配合!

さらに保湿やハリ、弾力にこだわった成分も配合。

お肌に優しさも追求した、合成香料・着色料・鉱物油不使用のオールインワン美容液です。


巻き爪・足のトラブル【ティップケアオイル】

ティップケアオイルは、指先をしっかりと保湿して皮膚を柔軟にすることによって巻き爪をケアします。

オイルで巻き爪を改善するという発想が日本ではまだまだありません。

矯正器具を使って直すのが主流となっています。すぐに違いがわかるものではありませんので、1か月は継続してしっかりと保湿してください。


シャンプー・トリートメント「Lapidem tokyo ラピデムトウキョウ」

汚れを落とすだけでなく、頭皮から髪全体のバランスを整え、自然治癒力を高めるヘアケアの新しいかたち。

Lapidemは、ホリスティックビューティーの概念をシャンプー・トリートメントで表現しました。

必要最小限の洗浄成分で汚れや皮脂をしっかりと取り除き、頭皮へのパック効果で髪の毛一本一本を芯から丈夫に。

その秘密は、世界で初めてシャンプーに配合された『海綿ニードル』。

海水から採取できるミネラルたっぷりの物質で、頭皮に栄養を与えます。

使い続けることで、ダメージ修復はもちろん、髪質自体がダメージに強くなっていきます。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。