ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

ネットで見つけた気になる商品

今回紹介するのは、

オリーブ化粧水【オリーブドロップ】

マヌカハニー専門店【BeeMe】

日焼け止めサプリメント「インナーパラソル16200」

ルクアップHMBプロ

イチョウ葉エキス学習サプリメント【デキスギジュニア】

の5商品です。


オリーブ化粧水【オリーブドロップ】

1949年創業の日本オリーブ株式会社のオリーブマノンブランドに新しい商品が仲間入りしました。

「オリーブドロップ モイスチュアローション」

牛窓オリーブ園産オリーブ果汁を配合。

オリーブ果汁は、当社が初めて発見し国際化粧品原料に登録した美肌成分です。

オリーブオイルが入っているのに、「べたつかないで、乳液がいらないくらいしっとり!」と驚きの声をよくいただきます。

香料・着色料・パラベン・鉱物油不使用です。


マヌカハニー専門店【BeeMe】

今、各種メディアで話題のマヌカハニーの専門店です。

マヌカハニーが注目を集める理由はその高い殺菌効果にあります。

十二指腸潰瘍、胃潰瘍、胃癌の原因菌である、ヘリコバクターピロリ菌に対して高い殺菌効果があることも学術的に立証されおり、ブドウ球菌サルモネラ菌・連鎖球菌などの食中毒の原因となる有害菌を除去する作用が有ることがわかっています。


日焼け止めサプリメント「インナーパラソル16200」

サプリメントを飲むことでケアできるから、全身ムラなく日焼け対策できる!

ホンマでっかTVでも話題になった日焼け止め成分「ニュートロックスサン」を推奨量(250mg/日)配合!

推奨量を入れないと使うことができない「ニュートロックスサン」のロゴがパッケージに入っているのが証拠です!

さらに、フルーツセラミド「パインセラ」や、太陽からのダメージから守ってくれる「コプリーノ」も推奨量をたっぷり配合しています!


バルクアップHMBプロ

HMBカルシウムを一日2000mg摂取できるHMBサプリ。

HMBの含有量は、業界トップクラスです!


イチョウ葉エキス学習サプリメント【デキスギジュニア】

子供向けイチョウ葉エキスの学習サプリメントとして、「イチョウ葉テルペンラクトン」を4.8mg/3粒・「イチョウ葉フラボノイド配糖体」を19.2mg/3粒を配合しています。

定期コースでのご注文であれば60日間お試し頂いた後、全額を返金できる返金保証制度を設けていますので、お気軽に注文頂けます。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。