ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

ネットで見つけた話題の新商品を紹介します

今回は、

不二製油「ハイ!調整豆乳」

むくみ・冷え・乾燥に【ルピエライン】

シミ・そばかすに美白医薬品「ホワイピュア」

「LCラブコスメ」のヘアパフューム【Na.de.te(ナデテ)】

「LCラブコスメ」の「リュイール ホット」

の5商品を紹介します。


「ハイ!調整豆乳」

●体調がスッキリしない…その原因は「悪玉コレステロール」かも

最近息切れしやすくなった…
よくむくんでパンパンになる…
手足の冷えが気になる…
階段の途中で足が上がらなくなる…
とくに、お肉やお酒、甘いものをよく食べる方は要注意!

●大豆の知られざる健康パワー!

1:コレステロールを下げる!
「大豆たんぱく質」が余分なコレステロールを吸着して排出。

2:女性の美と健康を支える!
女性ホルモンに似た成分「イソフラボン」が
中高年以降の女性のバランス調整をすることで美と健康を内側から支える!

3:豊富な栄養成分が健康を幅広くサポート!
肌の健康を保つビタミンA、抗酸化成分のビタミンE
骨を丈夫にするカルシウムなど、健康維持のためのあらゆる栄養成分がたっぷり!


ただおいしいだけの豆乳なら、世の中にはたくさんあります。
『ハイ!調製豆乳』は、10人中9人以上がリピートするほど
皆様に愛されるおいしいトクホの調製豆乳です!


【ルピエライン】

サプリや薬を飲むことなく、ひざ下に軽くマッサージしながら塗るだけで
「むくみ・冷え・乾燥」を同時に解消できるレッグクリーム!

[日本製]ISO基準を満たした国内工場で生産
無添加]MSDSなど個別に安全性の確認された原料のみを使用した無添加製品

さらに17種類の天然エキスと12種類の植物成分を
濃縮配合し、非常に高い温感効果と保湿効果を実現。


「ホワイピュア」

シミ・そばかすの原因となるのは、紫外線やストレスなどから過剰に発生してしまった黒色メラニンです。

ホワイピュアは、1,000mg配合されたビタミンC(アスコルビン酸)と、メラニンの生成を抑制するL-システイン、沈着を抑制するビタミンEが協力しあい、メラニンの発生を防ぎます。

L-システインとビタミンC・ビタミンEはコラーゲンの生成・維持を行い、新陳代謝を促進するビタミンB2、皮膚の再生を促進するビタミンB6が協力することで、肌の新陳代謝を進め、肌の生まれ変わりのリズムを整えます。

肌の生まれ変わりのリズムを整えることで、肌に残ったままのメラニン色素が排出されやすくなり、肌の奥で作られているシミ・そばかす予備軍も排出することで、目に見えないシミ・そばかす対策が出来ます!

シミ・そばかすを解消させるためにあれこれ対策を講じても、またターンオーバーが乱れてしまうと意味がありません。

ホワイピュアにはターンオーバーの働きを助けるL-システインとビタミンC、更にはビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンEがバランス良く含まれています。
継続して服用することで将来のシミ・そばかすの予防に繋がります。


【Na.de.te(ナデテ)】

恋する
女性を応援する恋愛応援コスメです。

髪につけた瞬間から始まる恋の予感!?

香りも好みに合わせて3種類をご用意しています。
(ベリー・シャボン・マスカット)

男性が好きな香りを徹底的に研究を行い、
男性が思わず近づいてしまうような香りです。

香りだけでなく、髪にツヤ・うるおいを
与える植物由来の成分も配合しているため、
日々のケアにも最適です。


「リュイール ホット」

もっと彼と一緒に感じてみたい!性交時の痛みを
和らげたい!という女性のために開発された商品です。

なめらかで美容液のような触り心地で、女性の肌に
優しい植物素材で出来ているので安心してご使用いただけます。

~『ラブコスメ リュイール ホット』はこんな方にオススメ~
●最近、燃え上がるような情熱的なラブタイムを過ごしていない
●マンネリ気味で、いつもと違うラブタイムを過ごしてみたい!
●出会ったころのように、心に『刺激』を感じたい!
●どうしようもないほど乱れてしまうような情熱的な時間を過ごしたい!


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。