ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

ネット通販で格安の人気商品

今回は、ネット通販で格安の人気商品を紹介します。

紹介するのは、

ナイトリペア美容液セラフィム

ビフィズス菌&乳酸菌【フルミービオ&オリゴ】

機能性表示食品「スリムフォー」

善玉菌配合オールインワン歯磨き粉 大人用「ブリアン」

乳首の黒ずみ「HAKUBI(ハクビ)」

の5商品です。


「セラフィム」は、最上級の革新的な美肌効果を追求した高濃縮ナイトリペア美容液です。

睡眠中の肌の再生メカニズムに着目し、若々しい肌に欠かせない8種のビタミンを贅沢に先進の技術でナノカプセル化し、アスタキサンチンなどの厳選美容成分と凝縮。

肌本来の美しさを呼び覚まし、目覚めるたびに感動的な透明感とハリをもたらし、珠玉の陶器のようになめらかな美肌へと導きます。


【フルミービオ&オリゴ】は、「必要なところに、必要なカタチで、必要な量の善玉菌を補い&育てる」をコンセプトに女性のためのビフィズス菌&乳酸菌です。


「スリムフォー」は、「お腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)やウエスト周囲径を減らすのを助ける」という機能性の表示が認められています。

「葛の花」部分にイソフラボンなどの成分が含まれていることがわかり、この葛の花イソフラボンには「内臓脂肪(おなかの脂肪)を減らすのを助ける機能があるということが報告されております。


「ブリアン」は、世界初の虫歯予防菌『BLIS M18・K12』を採用した歯磨き粉です。

善玉の力で歯周を守る歯周・口臭予防成分配合の新発想のオーラルケアです!

後味スッキリ、息もリフレッシュできるミント味を採用!

また、成分にもこだわっており殺菌剤・発泡剤・界面活性剤等体に悪いものは使用しておりません。


「HAKUBI(ハクビ)」は、乳首の黒ずみに効果のあるクリームで、雑誌などメディアにも取り上げられるほどの製品です。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。