ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

ダイエット・健康食品/ネットで見つけた人気商品

ネットで見つけたダイエット・健康食品を集めてみました。

今回紹介するのは、

タピオカ入りの酵素ドリンク【お嬢様酵素Jewel(ジュエル)】トライアルセット

手軽にダイエット【ラ・クレンズ~La Cleanse~】

機能性表示食品イソフラボン【きょうの青汁】

ぺこも愛用【めっちゃぜいたくフルーツ青汁】

ダイエットサプリぷりぷりプリンセス

の5品です。


【お嬢様酵素Jewel(ジュエル)】は、すぐにダイエット結果が実感できる「ファスティングダイエット専用品」として開発した豪華トライアルセットとして「48時間で目標-3kg!」を目指すSNS世代の次なる大ヒット商品としての期待が高まります。

【お嬢様酵素ジュエル 即ヤセ実感セット】は、通常価格2,700円(税込)を初回限定(1世帯様1回限り)でなんと100円(税別)の価格でお気軽に試せます。


【ラ・クレンズ~La Cleanse~】は、「体の中から綺麗にスリム生活」酵素ではなく、乳酸菌を使用することで腸の中から綺麗にダイエットする商品です。

ファスティングサポートゼリーとしても使用可能です。

「忙しく外食続き、飲み会の予定も多くダイエットをする時間がないあなたへ」ラ・クレンズが間食代わりや食べすぎた次の日の調整として使用頂けます。


【きょうの青汁】は、葛の花由来のイソフラボンに注目して開発されたダイエットサポート飲料です。

伝統あるマメ科の植物である葛は、昔から健康素材として利用されており、特に根から得られるでんぷんは葛餅や葛きりなどとして食されてきました。

近年の研究の結果の一つとして、葛の花の部分には、体重やお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)やウエスト周囲径を減らすのを助ける機能があることが報告されています。


【めっちゃぜいたくフルーツ青汁】は、181種の酵素がダイエットをサポート!

他社フルーツ青汁の中では最も多いです。

美容成分6種配合!とても贅沢な配合となっております。

 ・ヨガフルーツ
 ・乳酸菌
 ・豆乳エキス
 ・ヒアルロン酸
 ・プラセンタ
 ・セラミド

「綺麗に健康的に痩せたい!」という方を応援するために作りました。


【ぷりぷりプリンセス】は、乳酸菌・コラーゲン・ビタミン・酵素も配合!

ぷりぷりプリンセス」には、スッキリをサポートする水溶性の食物繊維の「難消化性デキストリン」や天然素材の「オオバコエキス末」、「キダチアロエエキス末」、ダイエットサポート成分の「ギムネマ」や「サラシア」、そして生きて腸まで届く「乳酸菌」に加え、美容成分の「コラーゲン」や「ビタミン」など、女性に嬉しい成分がたーっぷり22種類も配合!

さらに、女性にとっては嬉しい「酵素」も配合。

スッキリで巡りの良い毎朝をサポートします。


以上になります。

興味のある方は是非チェックしてみてください。