ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

ネット通販で話題の商品

今ネット通販で話題の商品を集めました

今回紹介するのは、

幹細胞美容液「JFエッセンス」

ダイエットサプリ「ラ・キュット」

簡単白髪染め「グローリン・サンクロス」

腸内デトックスティー「コトハスティー」

オーガニック「髪育」ケア「ドットエヌ」

の5商品です。


幹細胞美容液「JFエッセンス」は、人気の植物幹細胞、「リンゴ幹細胞エキス」、「アルガン幹細胞エキス」を高濃度配合しています。

その他、「フラーレン」や「EGF」、「α-アルブチン」などの注目成分も配合しています。


「ラ・キュット」は、話題の「タイ政府お墨付き“ブラックジンジャー”」、「希少な“ブラジル酵素”」、「人由来の“生ビフィズス菌”」を配合したダイエットサプリです。

総含有量120種類のサポート成分で燃やして、出して、綺麗になりたい女性をサポートします。


「グローリン・サンクロス」は、簡単手間いらず、苦労ゼロで白髪染め可能です。

今までは、準備だけでなく混ぜたり、待ったり、洗い流すのも一苦労でしたが、さっとひと塗りして頂くだけでOK!洗い流し不要!

わずか5分で白髪染めができます。

光を吸収して髪を染める光反応性分を配合しており、光を吸収しながら色が変化していきます。


腸内デトックスティー「コトハスティー」は、デトックスティーにはクセのあるものも多いですが、コトハスティーは【アールグレイの風味】なので、美味しく無理なく続けて頂けます。

普通の紅茶と同じように、レモンを浮かべたり、ミルクを入れればミルクティーにも!

飲み方のアレンジがとってもしやすいのもポイントです!


オーガニック「髪育」ケア「ドットエヌ」は、98%植物由来成分配合。

頭皮のエイジングケア成分をたっぷり配合。

育毛剤などに使われる「桑白皮」を日本で初めて国産オーガニック原料で配合。

国産オーガニック原料や国内生産にこだわり、日本人ならではこだわりで、高品質かつ上質なオーガニックコスメです。


以上、5商品の紹介でした。

興味のある方は是非チェックしてみてくださいね。