ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

男性脱毛サロン/メンズクラシアならヒゲ脱毛通常9800円が今なら3000円でお試し

男性脱毛サロンの「メンズクラシア」がヒゲ脱毛のお試しキャンペーンで通常9800円のところ、3000円でお試しできます。


特徴

鼻下、口下、あごのお得なひげ脱毛セットです。ラクシア一番人気メニューです。

痛み

個人差がありますが少しチクッとする程度です。まったく感じない方もいます。ラクシアでは痛みの少ない脱毛法に拘ってます

施術

基本女性スタッフが施術を行いますが、男性スタッフも対応可能です。毛を剃った状態で来店可能です。


メンズラクシアでは、「男性のムダ毛処理をもっと身近に」を考え、価格帯、効果、安心に拘り、全ての男性が気軽に通えるサロンです。

また男性のトータル美容エステとして専用機器での肌チェックや冷却、更にはお顔クレンジングまで行い「脱毛しながら美肌ケア」を目指しています。


メンズラクシアの脱毛機は、速さ、効果に拘った完全日本製の脱毛機(Luxia Fast)を2015年11月より導入しております。

従来の機器よりも更に、男性のヒゲや胸毛、うぶ毛等に特出して効果を出すことが可能となり、世界最速(※2015/11月現在)Max0.1秒に1発の照射スピードで時間の大幅短縮やお客様への負担も軽減する事が可能となりました。

また冷たいヘッドで冷却しながら脱毛するため、強めのパワーで施術可能になり従来よりも通う回数が少なく済むというメリットもあり、コラーゲン生成に重要な真皮層の深部に対してダイレクトに熱を与えることで、シミ、シワ、たるみ、ニキビ跡、赤ら顔、などのお悩みにも効果を発揮します。


●実際のお客様の声

まず、おどろいた点は脱毛を行う前に毛質や肌をしっかり観察して診断してもらえること。実際、施術に入ると細かく声を掛けてくれ、さらに手際もよくあっとゆう間に終わるので、毎回時間がかからずありがたいです。数回脱毛した後はあきらかに毛穴が目立たなくなり、肌が青くならずに毛が細くなったのがわかり、だいぶ楽になりました。
さらに、よくボコボコしていた肌も少しずつ肌がきれいになってきて、エステティシャンの方にも自己処理が減ったので前のようなかみそり負けがなくなりましたねと言ってもらい嬉しかったです。


脱毛サロン・ヒゲ脱毛をお考えの方は「メンズクラシア」を是非チェックしてみてはいかがでしょうか。